素敵なSomething♪

確かめよう!見つけよう!素敵なSomething!ComeOn!

・・・という、某家電量販店とは無関係なあっきー☆の
素敵な「何か」を捜し求める興味本位の行動とその顛末。
<< チョコレート狂想曲第1章 | main | チョコレート狂想曲第3章 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チョコレート狂想曲第2章
 先ほどの続きです。

六本木に着いたときは晴れていたのに何故か雨雨

しかも、目的の店の場所も知らず、周りの人はなんかセレブっぽいし。(←考えすぎ)で、右往左往していたんですが、なんとか見つけました。

20050904_8207.jpg
目的地でもあるチョコレート屋さん。
『ル・ショコラ・ド・アッシュ』(裏側)
店に入ろうとしたらドアマンがいてドアの開け閉めをしてもらったりと、それだけで驚きなのに、やはりチョコレート専門店だけにヒルズのほかのどの店よりも涼しく(クリービズとは無縁。)品質管理に余念なし!といった感じ。

明らかに場になじんでいない自分がいましたが、なんとかプレーンタイプを一粒と箱に入った黒トリフを一粒を購入。家路に帰ることになりましたぁ
| あっきー | チョコレート狂想曲 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - |









http://oshare-denpa.jugem.jp/trackback/3
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


このページの先頭へ