素敵なSomething♪

確かめよう!見つけよう!素敵なSomething!ComeOn!

・・・という、某家電量販店とは無関係なあっきー☆の
素敵な「何か」を捜し求める興味本位の行動とその顛末。
<< はじめまして&あざーっす | main | チョコレート狂想曲第2章 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チョコレート狂想曲第1章
 こんにちは。通り雨に捕まりませんでしたか?あっきーです。

 いきなりですが、映画「チャーリーとチョコレート工場」が公開されましたね。今のところそれといって思い入れはないんですが、なんかTVをみてたらちょっとチョコレートが食べたいなぁと思って、行ったみた場所は…

20050904_8186.jpg

六本木ヒルズ。
(たぶん上のほうにホリエモンさんいます。)

なぜ、六本木ヒルズまで?それはここに1粒1000円のチョコレートが売っていると聞いたもんで。せっかくだから食べてみようかなぁと。っていうかこういう機会がない限り間違いなく食べないだろうなぁと思ったから。
| あっきー | チョコレート狂想曲 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - |









http://oshare-denpa.jugem.jp/trackback/2
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


このページの先頭へ