素敵なSomething♪

確かめよう!見つけよう!素敵なSomething!ComeOn!

・・・という、某家電量販店とは無関係なあっきー☆の
素敵な「何か」を捜し求める興味本位の行動とその顛末。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本当に申し訳ない。
すみませんねぇ更新しなくて。

で、今回はしばらく更新はできないというお知らせ。

なんだコリャ?

というのも我が家には2台のパソコンがあるんですが、

2台とも一気に壊れました

本当にどういったこと何でしょうね・・・

戻ってくるのは年明けみたいですよ。

それまでもネタ=興味本位行動=珍行動は続けます。

何とかパワーアップして帰ってきますので。

それまであったかい目で見てやってください。
| あっきー | 日記 | 19:51 | comments(8) | trackbacks(128) |
次回予告!
いきなり次回予告です。

まだ田園調布の話、書き終わってないですが明日取材?っていうか興味本位行動してきます。

ある意味ニュースな現場です。今から楽しみです。
| あっきー | 日記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして&あざーっす
 はじめまして?なんでしょうか、今回ヤプログが移ってきました。

 何気ない日記や怪しげな行動録、気になったニュース(NEWSで気になったでないから菊●アナとかはないです)を勝手気ままに書いていこうと思います。
あまり手を広げずにね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| あっきー | 日記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


このページの先頭へ